本当に必要な人間関係は、、実はそんなに多くはないのかもしれない。

 

同じ時間を過ごして、また、新たな道へ進んでいく。

 

そういう時なのだなということを実感する。

 

 

 

・・

 

 

必要ならばまたつながることができるだろうし。

 

 

また、それぞれ、新たな出会いがあり、つながりが生まれるかもしれない。

 

 

 

いずれにせよ、悲観することはなくて。

 

 

数年前のわたしは、多少ムリしてでも、人とつながろうとしていた。

 

でも、もう、ムリしなくていい。。。

 

 

・・

 

 

人の願いや想いも、もちろん大切だし応援したい。

 

 

それ以上に、これからは、

 

自分の中の願いや想いを大切にして生きてきたい。

 

 

 

そう思って数年、ようやくそういう生き方ができるようになった。

 

 

 

 

酸いも甘いも味わえたおかげで、今がある。

 

 

 

 ・・



去年、新たに出合えた仲間たち。



不思議なほど、初めて会った気がしない。



再会できたね!という感覚のほうが、


しっくりくる不思議✨✨




・・



このご時世もあり、



紆余曲折ではあるけども、



やりたいこと(歌とかダンシャリとか生活を整えることとか)には、


コミットしていきたいと思う✨










いまここあなた、いまここわたしに、ありがとう😆💕✨