普段は「ごはん党」の私が、【happy cafe】で、
超絶おいしい!!!!と思ったパスタに出合ったのでした。

あと、1週間で閉店の【happy cafe】…
お名残惜しいです!!(>_<)


そこで、りんりんシェフの【料理教室】が開催されるというので、参加させて頂きました!
(ちなみに普段は料理しないワタクシ苦笑)


メニューはこちら!!



↓サッパリ食べやすい!
☆明太子の大葉クリーム



↓☆とろとろナスのトマトソース




↓☆カルボナーラ✨




↓アーリエオーリオペペロンチーノ✨(特別❤️)



4品も試食できて、しあわせー!
めっちゃ美味しかった✨(*^^*)


お家でりんりんパスタが食べられたら超幸せですね!
忠実に再現できる自信ないですが苦笑、
パスタ料理への意欲をかきたてられました!


いつかEARTH cafeにも行ってみたいなー!


りんりんシェフ、
スタッフの皆さま、ご一緒下さった皆さま、
楽しく美味しい時間をありがとうございました❣️


りんりんシェフ✨
腕筋がステキです!!



ボルテックスワールド✨
happy cafe✨