ついに終わってしまった。。

ドラマ「大恋愛」。

もう毎週毎週、楽しみでした。


久しぶりに号泣でしたーーー!!!


うぅ。。。

あんな風に想い合えることが何よりステキで。。

二人の子どもの恵一君の存在が、力強かったなぁ。



↑好きなショット(Instagramより)




↑尚お母さんを探す二人の姿も笑えてまた泣けました。。


尚が生きた証、二人の愛が、
命をつないで、すごいことだなぁと。


・・


何か最近、メランコリックでいけません。゚(゚´Д`゚)゚。

・・ 




尚さんにそっと寄り添う真司さん、、
こんなふうに、
わからなくなっても側にいられることって、
これまでの絆や思い出たち、
そこに確かにあった時間があったからなのだなぁと。。




最後は、タイトルが本の名前となり。。

久しぶりに、

見たい恋愛ドラマを見せてもらった気分です!!!!


・・


二人の会話とか、付き合ってるとあるよねこういうの
!というのもあって、何だかとてもいとおしく思えるやり取りでした!


あー!!恋愛したーーい!!!←そこ?!


・・

あなた様にも佳きドラマがありますようにキラキラ


最後までお読みくださり、ありがとうございました🍀