友人から最近のイチオシで勧められた本はコチラ✨


バリ島在住のアニキの教え。

アニキと、アニキに教えをこう、平凡なサラリーマン鈴木一郎との対話形式で綴られております。

最初~中盤までは、よかったのですが、
だんだん、アニキ特有の言い回しと、
物語の中でやたらカップラーメンが出てくるのが気になって気になって笑(>_<)

真夜中にカップラーを食べて、語り明かし、朝方寝るという生活サイクル、夜更かしラーメン好きの私なら、バリに行っても楽しめるかしら(^_^;)

というか、その生活で元気に仕事もすることができるって、タフです!
さすが1日14時間労働を推奨してるだけあります!

大富豪になるには、タフさが必要なのです!



とても豪快なアニキっす!


そして、「人との縁を大切にする」
「感謝」「恩返し」
大切なこともおっしゃってます!!




YouTubeで拝見しましたら、想像した通りの感じのgentlemanでした🌴(>_<)


でも、、、
1日14時間も働けない。。。涙。
(貧血&低血圧の疲れやすい体質のワタシ)



どっちかというと、こんな感じですものワタシ↓
(画像でごまかす)


「本気になる」


「リミッターを外す」


「必死のパッチで」


印象に残った言葉ですウインク



距離感を計りながらではなく、
どーーんと、心をオープンにして、
相手を安心させる。

暑苦しいくらいに面倒見がよくて、
情に厚いアニキだから、
人からも信頼される。


太っ腹な(※体型ではない)アニキの人柄も、
人を惹き付けているのですね。






気になる方はぜひお読みになってくださいませ☆



・・


最後までお読みくださり、ありがとうございます🍀