波長が会う人! | あーす歯科☆土日祝☆夜23時までTV出演多数のブランド歯科☆西武線『秋津』2分 JR武蔵野線『新秋津』1分

波長が会う人!


話す速さのペース

感情の起伏のペース

瞬きのペース



それってお話しが上手な人って合わせてるからね😅



そう言う人って


本を沢山読んで ネットニュースも沢山見て Twitterとかsmsめっちゃ見てるのは


どの会話にも対応できる様にではなく


食いつく話題を沢山用意してる訳でもなく


ユングのシンクロニシティで


それ知ってる ちょうど行こうとしてた所!


偶然と運命を錯覚させる会話のテクニック😅





それに特別感を演出した話し方をしなさい^_^


って 接客の初めの初めに習う事だから




何でブログで歯科に関係ない事ばかり書いてるの?言われるけど



え、、そうなの?より

それ興味あった〜

私もそれ気になってた〜





って小さな事でも心の距離は近づいて

歯医者さんなんて怖いし痛いし行きたくないでしょ🥺





怖いから行きたくない

で、酷くなるなら



この歯医者さんなら行ってみようかな?思う人が1人でもいたら その一人の役にはたてるからね😆




で 後は来院してくれたら

基本編で習った特別感の演出もしときます 笑





早ければ早い方が大きな治療にはならないですよ❤️