昨年から、グリッドウォーク時のタイスケについて
あまりに無茶な時間割付けなので、
実際にはかるようにしています。
発表されているタイスケでは
「スタート進行」というくくりで2時間近い時間が
とってあり、
その中でマシンのコースインや
グリッドに並ぶ時間
グリッドウォークの時間などが
含まれています
従って実際にGT-Aがグリッドウォークだけに
必要な時間が何分と考えているのか
明らかにされていません。
結果的に「タイスケの調整しろ」的に扱われています。
余ってる時間を調整するために使われるのは問題ないですが足りない時間の調整に使われると
コースに入ったとたん「グリッドウォーク終了に時間です」のアナウンスが流れる事にもなり得ます。

ちなみに第2戦富士では、優先入場から約10分後に一般入場時間となり、一般入場者ははいってから10分足らずで退場を促すアナウンスがありました
富士のホームストレートに書かれたグリッドは、ほぼ400m。何も障害物がなく歩くことが目的なら6分でポールポジションから最後尾までたどり着けますが、帰ってくることはできません
しかも、富士のグリッドウォークは首都圏のラッシュアワー並の人混み、通過することすら不可能でした。
必要な時間を与えずにそのサービスでお金を取るというのは詐欺に等しいと思います。
今年は茂木には行かないつもりですが今後残りの他のサーキットでの状況を見たいと思います




#12 TEAM IMPUL
山吹香織さん、桜木ゆいさん
Earth order


Earth order


#17 KEIHIN REAL RACING
采女華さん
Earth order


Earth order


#18ウィダーモデューロ童夢レーシング
橘七美姫さん水村リアさん
Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


#19LEXUS TEAM WedsSport BANDOH
Earth order



岡田智子さん
Earth order


#24 KONDO RACING
神咲はるかさん、相根あやさん
Earth order


Earth order



ペタしてね