11・12日とアメフェスに行ってきました。

このままサボっていると
またアップのタイミングを逃してしまうので
ちゃんと整理できてませんがご容赦を


今年は、会場が泉大津だったからか
2日間開催だったからか
8月なかば(お盆の時期)だったからか
いつもより出展者もキャンギャルの皆さんも少なめに感じました。


Earth order


浅丘珊子さん


Earth order


Earth order


北垣幸栄さん
Earth order


Earth order


Earth order




Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


Earth order


ペタしてね