トヨタです。
前回(2009年)がリーマンショック直後で各社出展規模を縮小する中、
トヨタは一人がんばっていたと思いましたが、
今回は、他社が復活?してきてる中、相対的に元気がないように感じました。
一言で言えば「え、(トヨタなのに)これだけ?」ってかんじました。
話題の86も、もはや、プレミアム感を全く感じないし、
ドラえもんを使ったところも「本業で見せるモノがないから奇をてらったのでは?
と勘ぐってしまうほどでした。

肝心のおねーさんも個人的に事前情報が少なかったこともあり、
人数も、シフト(出番)も少なく感じました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね