11月4日(日)🐉

【江の島ヨットハーバーにて】⭐
「オーガズミックバース」上映会後
長南華香さん 

夏目祭子さんによるトークショー‼️

 

詳細・お申し込みはこちらから↓

https://ameblo.jp/earth-of-love1104/entry-12412780963.html


その内容が明らかになりました!!

 

テーマはずばり

「パートナーシップ・セクシャリティー」‼️
包み隠さず、本音でトーク!な

「秘密の花園🌺」的トークショー

こんな、華香先生見た事ない!

な内容になりますよ~~!!

🔸出産、生まれ方の違いには、

どんな意味があるの❓

🔹実は、出産はセクシャリティーの

延長線だった

🔸なぜ、セックスレスになってしまうの?

セックスレスの心理と対処法を教えます!!

🔹【浮気】をしやすい人や、

【性に淡泊な人】の根本は

親子関係からだった!?


🔸不倫・婚外恋愛ってokなの?

そのさじ加減は?

🔹愛と性は、使い方次第で、

愛を深める、逆に愛から遠ざかる【諸刃の剣】


🔸本当の親密さ、

本当に気持ちいい【まぐわい】は、

アダルト動画のような刺激性は、必要ない!!


🔹パートナーと上手くいく為には、

何より自分自身と向き合う事が大事

🔸女神と男神のはなし 

「男性は女性に頼られ感謝されるのが

実は大好き!!」


🔹性的エネルギーってなあに?
         
その他、盛沢山!の

濃密なトークをしていきます!

長南華香さんより~
「パートナーシップ、

セクシャリティーの話をしていくのは

少し怖い・・けどやってみたい!!

夏目祭子さんは、性の真実、

性の秘策を沢山お持ちだから

多くのママ、女性に

【性の考え方や、在り方】

についてふれてもらいたい!!
トークショーでは、夏目祭子さんと共に、
包み隠さず、本音で本気で語ります!!」

 

 

 

映子委員長と

祭子さん、華香先生の

告知動画は

こちらからご覧ください♬

 

 

 

https://www.facebook.com/100006326327725/videos/2263417893879066/?id=100006326327725&lst=100021567135442%3A100006326327725%3A1540895041

 

 

詳細・お申し込みはこちらから下矢印

https://ameblo.jp/earth-of-love1104/entry-12412780963.html

 

皆さんのご来場を

お待ちしております✨