こんにちは✨

 

今日は、11月4日に行われる

「Earth of Love~お宮と結び~」

の中で上演される

 

かみしばい

「小さなキセキ」

 

についてのご案内ですニコニコ

 

 

 

 

以下、あやこさんのFacebookより。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

11/4(日)のイベントにて

にじいろの月はポストカードに

天使からのメッセージをお描きする、

「天使のメッセージセッション」と、

もう一つ出展します。

 

 

実行委員長の映子さん発案で

実行委員のnaoさんの実体験を元に、

お空に還った天使ちゃんからのメッセージを、

かみしばいにしました。

 

 

naoさんの、大切な大切な、体験だから
魂がこもっているのを感じたから。

だから、私も魂込めて、描きました。

 

 

とっても、とっても優しくて
とっても、とっても心に沁みる

感動作が出来ました

 

 

みんなに見てほしい‼️‼️


って心から思っています。

 

以下、詳細です。

 

 

********

 

お空に還った天使からのメッセージを、

かみしばいでお届けする

「小さなキセキ」

 

お腹の中ですくすくと育っていた赤ちゃん。

元気な赤ちゃんに会えるのを

とても楽しみにしていました。

それなのに…

 

 

かわいい赤ちゃんは、

この世に生まれるのを待たずに

お空に還ってしまいます。

 

 

赤ちゃんは、とっても、

キレイなお顔をした、女の子でした。


目を開けたら、

きっとかわいいだろうな……

 

毎日泣いても泣いても、

出てくる涙。
涙が枯れるって表現は間違いだ、

そう思うほど、泣き続ける、日々。

 

 

「私のせいかな」
「無事に産んであげられなくて、ごめんね」
「パパにしてあげられなくて、ごめんね」

 

 

たくさんの「ごめんね」

を抱えて今にも押しつぶされそうでした。

 

……続きはブログにて


 

参加費

お一人500円(中学生以上)

二階メモリアルルームにて

 

11時〜/13時〜

の二回開催します。

 

 

ぜひぜひ、お越し下さいね‼️
お待ちしております爆  笑