今回のイベントの実行委員長筋肉

我らがエイコさんバレエ

オーガズミックバースを

上映しようと思った

きっかけを書いてくれました✨

 


 

 

正直、エイコさんが

上映会をしたいと言うまで

「オーガズミックバース」のこと、

知りませんでした💦

(ごめんニヒヒ

 

でも、エイコさんの

この熱い想いを読んで

これはぜひ、たくさんの方に

観ていただきたいなと思いました😊

 

 

出産経験のあるママはもちろんのことおいでおいで~キラキラ

これから出産を迎える方おいでいらっしゃい~キラキラ

旦那さん、パートナーの方おいでご一緒にどうぞ~キラキラ

結婚を控えた娘さんを持つお母さんおいでぜひぜひ~キラキラ

看護師さん、助産師さんおいでお待ちしてますキラキラ

 

 

出産への見方が変わる

この

「オーガズミックバース」を

是非観に来てくださいねハート

 

 

 

その後行われるトークショーは

素敵なお二人が登場音符

 

 

真実の性の語り部・作家でありカウンセラー

夏目祭子さんキラキラキラキラ


 

 

 

そして、親子セラピスト®︎の講師であり作家の

長南華香さんキラキラキラキラ

 

何が飛び出すか・・・予測不能です爆  笑

 

 

全ての女性に贈る

 

女性が、幸せになるためのトークショー!!by実行委員長

 

 

是非、上映会&トークショーにお越しくださいね☆

皆さんにお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

上映会&トークショーの詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/455100951563005/

https://ameblo.jp/earth-of-love1104/entry-12412780963.html