1枚多くて、1枚足りない… | earth carat(アース カラット)

earth carat(アース カラット)

はじめまして
福岡市東区原田の
キャンピングカー・トレーラーショップ
『earth-motoring(アースモータリング)』です

こんにちは

 

 

アースモータリングの花純です

 

新型コロナワクチンの接種券が届きました…

 

 

なぁたんの分もてっきり届いていると思ったら

 

 

ユリさんの分でした…

 

 

「なぁたん、忘れられとるね」と言ってます

 

 

無くてもいいんですけど💦

 

 

ユリさんは職場で4月末に接種しました

 

 

84円の切手代が無駄だと思ってしまいました

 

 

だって税金からですよね~

 

 

接種済か確認もしないのね

 

 

 


キャンピングカーランキング

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村