ボヘミアンラプソディ | earth carat(アース カラット)

earth carat(アース カラット)

はじめまして
福岡市東区原田の
キャンピングカー・トレーラーショップ
『earth-motoring(アースモータリング)』です

こんばんは



アースモータリングの花純です



休みが明けて通常営業に戻ったとはいえ



昨日、今日はお休みをいただいております



お正月休みの間に


主人が一人で出掛けたいというので


理由を聞いたところ


ボヘミアンラプソディを観たいと


「パパが行くならママもなぁたんも!」


と次女に言われたので


相当考えて、結果


次女も一緒に連れていくことに…


音楽メインの映画で


心配していた


いろんな愛のカタチがあることもクリア


独学で数時間練習して


笑える動画を撮らせてくれました


本人はノリノリで


撮られていることには気づいておりません汗


あまりに熱中しすぎて


ヒートテック一枚になってしまい


そこでも笑えますがf(^_^)


これからも



いろんな音楽に触れる



機会を作りたいと思います



※ボヘミアンラプソディの内容については

小学生に観せるにはちょっと…と

賛否両論あるとは思いますが

内容を確認して観せることとしました




キャンピングカーランキング

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村