ORICON NEWS 武内由紀子、特別養子縁組制度で男児授かり母に | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんはEテレをよく見ている事もあって

 

NHKで最近よく流れている「パプリカ」がお気に入りみたいです。ウインク

 

パプリカの歌が流れてくると歌うのはもちろん、

 

テレビの子どもたちと一緒に踊り始めます。チュー

 

 

パプリカの映像は色々なバージョンがあって

 

振付を教えてくれる動画もあります。

 

その動画を見ながら一生懸命振付を練習しているソーラーちゃんが

 

とても可愛いです♪ラブ(←親バカてへぺろ

 


 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

私の世代では大ヒットして、当時みんなが口ずさんでいた「SO.YA.NA」。(DA.YO.NE.の関西弁版)

 

それを歌われていたタレントの武内由紀子さんが

 

特別養子縁組で子どもを授かった事を発表されました。

 

 ORICON NEWS 武内由紀子、特別養子縁組制度で男児授かり母に

 https://www.oricon.co.jp/news/2132209/full/

 

武内さんも私たちと同じように長い期間不妊治療をされて

 

その後特別養子縁組の門を叩かれたそうです。

 

最近有名人の方でも特別養子縁組で子どもを授かり、発表される方が増えてきました。

 

武内さんのように有名な方が発信して下さることで

 

特別養子縁組の認知が少しずつ広がっていると思います。

 

様々な事情で実親様と共に暮らせず、家庭を求めている子どもたちの為に

 

特別養子縁組の認知が広がるよう願っています。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村