免許皆伝♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんは近所の教習所のイベントに行って来ました。

大型バイクにまたがってポーズ!爆笑


ここはねー、お父さんが20歳の時に
大型バイクの免許を取ったところなんだよ〜。

いつか一緒にツーリングに行けるかな?照れ

まずは2人乗りからかな。


ハッ!?びっくり

20歳の時にここで免許取って、今やアラフォー。

あれから倍生きてるって事?キョロキョロ

考えるのやめにします。グラサン


色々な特殊車両にも乗せてくれました。


まずはフォークリフト。

こんな可愛い子が荷物運んでくれたら

会社のみんなも頑張っちゃうなぁ。おねがい


続いてブルドーザー。


車体の大きさに対して

ソーラーちゃんが小さすぎて笑っちゃいます。ニヤリ


最後に大型バス。


バスに乗って揺られてる♪ ゴー!ゴー!

しっかりギアチェンジ。


でも足が届いてないから

クラッチ切れないね。えー

そもそもアクセルブレーキに届いてないか。ニヤリ

ソ 「ソーラーちゃんのうんてんどう?」チュー


いつか免許取りたいって言うのかな?

その頃は乗り物も変わってるかな?照れ

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村