特別養子縁組がテーマ♡スペシャルドラマ「マザーズ2018~僕には、3人の母がいる~」が放送 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんはアンパンマンショーに行ってきました。ウインク

 

ドキンちゃん好きなソーラーちゃん。

 

コキンちゃんとの握手があんまり楽しそうじゃない・・・?えー

 

 


 

コキンちゃんじゃ満足しなかったかな??てへぺろ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中京テレビさんが毎年製作してくれている特別養子縁組をテーマにしたドラマ

「マザーズ」が来月11月10日(日)に放送されます。

 

 中京テレビスペシャルドラマ

 「マザーズ2018~僕には、3人の母がいる~」

 放送日時 : 2018年11月10日(土)午後1:30~2:55

 放送地域 : 中京テレビ 東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)で放送

 番組公式HP: https://www.ctv.co.jp/mothers2018/

 

こちらのドラマは私たちがお世話になっている民間の特別養子縁組あっせん団体

NPO Babyぽけっとさんで実際にあった実親様と養親家族のケースが元になっています。

 

WebマガジンのCOCONUTSにもドラマについての記事が掲載されておりました。

 

 COCONUTS

 特別養子縁組がテーマ♡スペシャルドラマ「マザーズ2018~僕には、3人の母がいる~」が放送

 https://coconutsjapan.com/entertainment/ctv-drama-mothers2018/8168/

 

特別養子縁組についてとても学べるドラマです。

ご興味がある方は是非ご覧になって下さい。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村