NHK ねほりんぱほりん「あなたは私達から産まれた子じゃない」2018年10月7日再放送 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんは彼岸花の公園の横を流れる川に入っちゃいました。波

 

 


 

転ばないようにばーばが手を取ってくれています。おばあちゃん

 

冷たいでしょー?びっくり

 

と聞いたら

 

つめたかったー!爆  笑

 

と言ってます。

 

でも周りのお友達が入ってたから入りたくなっちゃったのかな?

 

風邪ひかないようにね♪ウインク

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

以前放送された大反響だったNHK ねほりんぱほりんの養子縁組を取り上げた回が

再放送されるそうです。

 

 2018年10月7日(日) 25:05~25:35

 NHK総合 ねほりんぱほりん選「あなたは私達から産まれた子じゃない」…養子の苦悩の日々と幸せ

 http://www4.nhk.or.jp/nehorin/

 

特別養子縁組で結ばれた子供が大きくなって真実告知を受けた時に

子ども達がどう感じているのかを取り上げた番組です。

 

実際に特別養子縁組でご家族になられて真実告知を控えている方には

とても参考になる番組ですし、

これから特別養子縁組の道に進もうとしている方にも是非見て頂きたい内容です。

 

ご興味のある方、前回見られていない方は是非ご覧ください。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村