ハンドハンド! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんは暑い夏休みを満喫中。晴れ

 

 

地元のイベントスペースへ行ってきました。車DASH!

 

お魚釣りゲームは上手に釣れるかな??うお座

 

 


 

釣れた~!爆  笑

 

 


 

上手に釣れました♪ウインク

 

 

こちらはサッカーゲーム。サッカー

 

ボールを蹴って、ボードの穴に入れるのですが

 

 


 

その構えは??キョロキョロ

 

 


 

ハンドハンド!!パーチューパー

 

ルール無視ですがナイスゴールでした。てへぺろ

 

暑い夏はまだまだ続きます。

 

 

昨日はSkypeで

 

ソ 「パパ~、あしたかえってきてあそぼうよ~。」おねがい

 

と誘われました。

 

嬉しいお誘いですが、今から出ても明日には着かないなぁ。笑い泣き

 

残念。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村