東京新聞 里親との懸け橋に 「預かる」から「託す」へ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

住宅展示場に遊びに行ったソーラーちゃん。

 

以前もチャレンジしたゴルフに挑戦。

 


うまく打てるかな~?

 

 

ナイスショット!

 

上手に打てました。ウインク

 

いつかお父さんと一緒にコースデビュー出来るかな??照れ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

東京新聞に特別養子縁組にも関わる記事が掲載されておりましたのでご紹介いたします。

 

 東京新聞 里親との懸け橋に 「預かる」から「託す」へ

 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201805/CK2018050502000114.html

 

長野県の乳児院が積極的に里親や特別養子縁組に向けた活動を始められたそうです。

 

記事にも書かれているように短期間乳児院が子どもを預かる事もありますが

そうではなく長期になってしまう子どももいるので

そのような子ども達には出来れば里親や養子縁組などで

24時間同じ愛情を受けられる家庭で育ってくれればなと思います。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村