福祉新聞 「養子のこと知って」 渋谷109前でイベント | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんが年少さんになって

お父さんとのSkypeの時間が少なくなりました。


{85C51502-48A3-469F-803E-072D6AA224E6}


今までは雨が降ってたりすると

家にいる時間が長かったので

2時間3時間もSkypeでお話しできたのですが

幼稚園のバスの時間があるので

ソーラーちゃんをお見送りして終わりです。

 

寂しい分、土日にいっぱいお話ししようね〜。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

4月4日の「養子の日」に合わせて4月7日に行われた

日本財団さんのイベントの様子が福祉新聞に掲載されておりました。

 

 福祉新聞 「養子のこと知って」 渋谷109前でイベント

 http://www.fukushishimbun.co.jp/topics/18793

 

 BLOGOS 特別養子縁組の普及に向けて

 http://blogos.com/article/290117/

 

記事にも書かれていますが少しでも特別養子縁組への認知が広がって

予期せぬ妊娠で悩んでいる方、

不妊治療の結果が出ずに別の道を探されている方に

選択肢の一つとして知っていただけたらいいなと思います。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村