毎日新聞 オープンに命咲かそう 不妊サポート会社を設立 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんはお弁当を作ってもらって
お庭で食べるのが好きみたい。

{7AEB7CEA-DD41-4F06-A80B-5D1AF0393C94}

これは何かな〜?

{0D17F84A-862B-4E44-91C1-D11CEE6ADE3E}

パク〜!爆笑

{6D7151AA-D7D0-4B69-96FF-ABF9E007EBEC}

美味しく楽しそうに食べるね〜。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎日新聞に不妊治療に関する記事が掲載されておりました。


不妊治療の長くやられている方は
すでにご存知かもしれませんが
不妊や妊娠の悩みなどの実体験が多く掲載されている
UMUの紹介記事です。

不妊治療で悩まれている方や
予期せぬ妊娠で悩まれている方の
選択肢を増やすのにとても参考になると思います。

今悩まれている方がいらっしゃったら
是非読んでみてください。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ソーラーちゃんはデザートタイム。

{375B5040-0396-40B5-ADB4-02685A7E08BA}

ソ 「ぶどうだよー!」爆笑

ピクニック気分で嬉しいのかな?

でもそろそろ寒いよ〜。えー

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村