ジャラジャラ♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

お店のアクセサリーコーナーに興味津々のソーラーちゃん。チュー

 

 

首にも一つかけて、さらに腕にもどんどんかけていきます。

 

 

うわ〜、ジャラジャラいっぱいかけたね〜。びっくり

 

でもそれどうするの〜?

 

 

ジャラジャラを腕にかけたまま移動〜。

 

いやいや、それじゃオシャレより歩きづらさの方が大きいでしょう。

 

でも女の子としてのオシャレに目覚めたのかな??ウインク

 

 

お父さんとSkypeをしていたら「みてみて〜!」と呼ぶソーラーちゃん。

 

和室の出窓に自分でよじ登れるようになっちゃいました。てへぺろ

 

 

随分前から窓の鍵を開けて、窓の開け閉めも出来るようになっているので

出窓から落ちないように気をつけなきゃね。

 

 

ふふふ、ご機嫌ですね♪照れ