2017 特別養子縁組啓発プログラム 親子になる! サヘル・ローズ養親子物語 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

全身泥だらけのソーラーちゃん。

 

 

何したの〜??

 

 

ソ 「キャハハハ〜!!」爆  笑

 

いつも「おくつぬぎた〜い!」と言って裸足でお庭を走り回ってます。

 

でも裸足で走り回っても泥だらけにはならないでしょ〜?えー

 

 

ソ 「エヘヘヘ〜。」照れ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

昨日ご紹介したNHKでの里親・特別養子縁組のフォーラムに続いて

その翌日にも大阪で養子についての講演会があるそうです。

 

 愛の手運動 大阪

  2017 特別養子縁組啓発プログラム 親子になる! サヘル・ローズ養親子物語

 http://ainote-osaka.com/

 

日時:2017年8月6日(日)13:30~16:30

場所:三井住友海上・大阪淀屋橋ビル

 

養子として成長されたサヘル・ローズさんによる講演です。

 

入場無料ですが事前申し込みが必要です。

 

ご興味のある方は是非ご参加下さい。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

ソーラーちゃんが泥だらけだった理由は〜

 

 

ジャーン。びっくり

 

畑の土で遊んでたのでした。砂場と同じ感覚です。

 

 

ソ 「ここをこうして〜」

 

 

ソ 「え〜い!」爆  笑

 

今日も元気一杯で嬉しいです。てへぺろ