児童センターを満喫♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ワンツー♪ワンツー♪
 
 
児童センターでダンスするソーラーちゃん。
 
最近細かな振り付けも覚えられるようになりました。
 
 
真剣な顔つきで一生懸命踊ってます。
 
ダンス好きなんだね〜。おねがい
 
続いては輪投げ。
 
ソ 「え〜い。」ニコニコ
 
 
輪投げっていうよりは輪入れかな〜?てへぺろ
 
 
ソ 「はいった〜!」チュー
 
でも輪っかを棒に通すっていうルールはわかってるみたいです。
 
続いてはもぐらたたき的なおもちゃ。
 
 
出て来るネズミをポンポン叩いてます。
 
 
教えたわけじゃないのにルールがわかってるんですね〜。
 
こういうところでも成長を感じます。
 
最後はお外で滑り台。
 
ソ 「わ〜い!」爆  笑
 
 
お手手あげながらすべるなんてわかってるね〜!ニヤリ
 
 
たっぷり遊んで大満足のソーラーちゃんでした。ウインク