クリスマスに欲しいもの | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

児童センターのクリスマス会に行ってきたソーラーちゃん。

 

 

初めは音楽会♪口笛

 

その後サンタさん登場〜!ニコニコ

 

 

サンタさん来たね〜!!

 

 

サンタさんと記念撮影しよ〜!

 

ソ 「しゃしんしゃしん!」爆  笑

 

 

でもちょっと怖かったのかサンタさんには近づこうとしませんでした。

 

何が怖かったのかな〜?えー

 

 

もう間も無くクリスマス。

 

ソーラーちゃんにはきっとサンタさんから

素敵なプレゼントが届きます。ニヤリ

 

お父さんが欲しいクリスマスプレゼントは何かな〜?

 

一番欲しいものはソーラーちゃんと一緒にいれる時間。

 

でもプレゼントを頂ける一月は

ガッツリお仕事が入っているので

地球の反対側にいなければなりません。

 

なので、少しでも近く感じれるように

大きな画面でSkype出来るように

iPad Proの12.9インチが欲しいです。おねがい

 

iPad Pro

http://www.apple.com/jp/ipad-pro/

 

サンタさん、世界の果てからのソーラーちゃんとの距離を

どうか縮めて下さい。チュー

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう