アン子とソーラーちゃん | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ハイハイが出来なかった頃は
ソーラーちゃんの先生だったウサギのアン子ですが
今や立場は完全に逆転。

ソーラーちゃん-160914-11


ソ 「アン子〜!」

ソーラーちゃん-160914-12

ソ 「なでなで〜。」

お父さんがSkypeごしに
「アン子は元気〜?アン子におはようは?」
と聞くと

ソ 「アン子元気〜!アン子おはよう〜!」

とアン子の所に行っておはようの挨拶をしてくれます。

なでなでしてあげて〜というとなでなでしてくれます。

ソーラーちゃん-160921-01


アン子が歩いてるとソーラーちゃんもハイハイで真似っこ。

ソーラーちゃん-160921-02


アン子がうつ伏せになればソーラーちゃんもごろ〜ん。

ソーラーちゃん-160921-03

はい、お写真撮るよ〜。

ソ 「ニコニコ〜!」

1年前は叩いちゃったり耳を引っ張っちゃったり
ちょっと手荒な触れ合いでしたが
今はいい距離を保って仲良く過ごしています。

そういえばアン子のご飯を食べちゃう事も昔はありましたが
今はもう食べなくなりました。

大切な家族なんだよというのが
わかってきたかな??

これからも仲良く過ごして欲しいです♪