ジャンパルーの遊び方 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

児童センターで生き生きと遊ぶソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160413-03


お友達とも上手に遊べるようになってきたかな~

ソーラーちゃん-160413-01


でもすべり台登りは止められないです。

ソーラーちゃん-160413-04


大きくなったら一緒に山登りに行けるかな

ソーラーちゃん-160413-02


おかげで脚力はぐんぐん伸びているみたいです。

もうそろそろ片付けようと思っていたジャンパルーに
そんな鍛えられた脚力で使うとこうなります。





おもちゃも一個ずつ全部使って、
まるでジャンパルーの使用例みたいなムービーですね。

体重も慎重もまだ使用範囲内だから
もう少し置いておこうかな。

お父さんはようやく帰ってきましたが
またアトランタで機体不良による機材変更があって
5時間遅れで成田に着きました。
ブラジルの会社を出発してから
家に着くまで48時間かかってます。

もちろんソーラーちゃんは寝ちゃっているので
まだ再会は果たせていません。

でも明日のすずらん会にはなんとか間に合いました。
とりあえずほっとしました。
明日お会い出来る皆様楽しみにしております。