菜の花祭り♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

先日ばーばと一緒に近所の公園で開催されていた
菜の花祭りに行ってきました。

ソーラーちゃん-160410-07

いいお写真

でもついた時にはちょうどネムネム時間で
ソーラーちゃんは車でお寝んね。

ソーラーちゃん-160410-01


ソーラーちゃんが起きるのを待って
お祭り会場を散策。

綺麗なお花が沢山咲いていました。

ソーラーちゃん-160410-02


花壇にもお花がいっぱい。

ソーラーちゃん-160410-03

ソーラーちゃんダブルピース決まっていますね

せっかくなので綺麗な花壇の周りで
アンヨの練習。

ソーラーちゃん-160410-04


お手手をつないであげればだいぶ歩けるようになりました。

メインの菜の花畑も満開でとても綺麗でした。

ソーラーちゃん-160410-05


お父さんが帰って来る週末までもつかな~

公園内にはヤギさんもいて
ソーラーちゃん干し草上げに初挑戦

ソーラーちゃん-160410-06


家でアン子に草を上げているせいか
怖がらずうまくあげれました。

今日はちょっと寒いですが
春は色とりどりのお花が咲いてお出かけに最適ですね。
そう感じられるのもソーラーちゃんがいてくれるおかげだと思います。

ソーラーちゃん春を満喫しようね