桜を満喫♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

一昨日は近所の川沿いの桜を見に行きました!

ソーラーちゃん-160406-01


桜は満開!
ソーラーちゃんも嬉しそうです。

ソーラーちゃん-160406-02

去年も見に来たこの土手は
下が草で柔らかく
アンヨ出来始めのソーラーちゃんにちょうどいいです。

ソーラーちゃん-160406-03

ばーばも一緒にお散歩に来てくれて記念撮影。

まだお手手つないでお散歩というわけには行きませんでしたが
ソーラーちゃんと満開の桜を楽しめるなんて
夢のようです。

ソーラーちゃん-160406-04


幸せをとっても感じています。

ソーラーちゃん-160406-05


昨日の雨で残念ながら散ってしまっていますかね。
お父さんが帰ってくるまでは持たなそうです。

ちょっとお出かけして桜が綺麗なところに
もう一回連れて行ってもらおうね。