お庭デビュー♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんの立っちがだいぶ安定してきたのもあって
お庭遊びを始めました

ソーラーちゃん-160405-01


ソ 「あそぶよー

しっかり立ててます。

どうもソーラーちゃんは草に興味があるみたい。

ソーラーちゃん-160405-05

ソ 「アン子食べるかな~

なんて思ってるのかな

場所を変えてもやっぱり草が気になるみたい。

ソーラーちゃん-160405-03

今まで遠目には見てきたけど
実際に草花に自分から触れるのは初めてかな。

ソーラーちゃん-160405-02


こちらの掛け声とかなしに
何気なく立っちができてます。

ソーラーちゃん-160405-06

全然手入れしていない芝生はいい遊び場所になりそうです。

ソーラーちゃん-160405-04


暖かくなったらお庭で沢山遊べるね~。
お父さん帰ってきたら芝生お手入れするからね~。