新築祝い♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

昨日は児童センターで仲良くなった
ママ友のSちゃんママのお家に
同じくママ友のHちゃんママと一緒に
新築祝いに行ってきました

ソーラーちゃん-160128-06

引っ越しホヤホヤでとっても綺麗なお家♪

早速3人揃って記念撮影。

ソーラーちゃん-160128-01


お布団にボフーとダイブするのが好きなのは
ソーラーちゃんだけじゃなくてみんな同じでした。

そしてお布団から顔を上げた
ソーラーちゃんの髪型がおかしな事に。

ソーラーちゃん-160128-05


鬼太郎みたいになっちゃって、
みんなに見つめられちゃいました。

ちょうどお昼時だったので
みんなでお昼を食べたのですが、
ソーラーちゃんの食欲にみんなビックリ。

昨日は
コースターぐらいのお好み焼き2枚と
バターロール2個、
チーズにデザートのリンゴ。
デザートのリンゴはソーラーちゃんの為に
Sちゃんママが薄く切ってくれたのに
重ねて食べちゃいました。

ソーラーちゃん-160128-07


そして食べ終わると恒例のギャン泣き。

みんなに「あんなに食べたのに」と
またまたビックリされちゃいました。

結局お母さん(妻)に出してもらった
ドリアも食べて満足満足。
さすがにお腹もポッコリしてました。

食後には手押し車を挟んで
Hちゃんといないいないばぁ。

ソーラーちゃん-160128-02


ソ 「バァッ

ソーラーちゃん-160128-03


H 「バァッ

ソーラーちゃん-160128-04


ソ 「バァ~ キャッキャ~

少しお昼寝はしましたが
ほとんど食べっぱなし遊びっぱなしのソーラーちゃんで
長居しちゃいました。

お邪魔しちゃってご馳走になってしまって
Sちゃんママありがとうございました

次はみんなでアン子見に来たいとか・・・。
お部屋片付けなきゃね。