ウサ友が遊びに来たよ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

今日はお天気も良かったので
午前中にお散歩がてらに投票に行って来ました。

ソーラーちゃん-15.04.12-01


庭の芝桜が満開です

投票所に行ったらちょうどお隣の
ソーラーちゃんの同級生ご家族も投票に来ていました。
残念ながらRちゃんは車の中でおねんねだったのでご挨拶出来ず。

帰りはお花が綺麗な団地の中を通って行きました。

ソーラーちゃん-15.04.12-02


何という花かは分からなかったですがピンク色が綺麗でした。

午後は妻の友達がウサギの連れて遊びに来てくれました。
ご対面~

アン子-15.04.12-01


いきなりチューしました
ちなみに両方女の子です。

アン子は8歳のご年配ですが、
友達のウサちゃんは2歳の元気な若者です。

アン子-15.04.12-02


年の差&体力の差でアン子は
友達のウサちゃんの遊ぼうよ要求には応えられず。

元気な若者に築8年の家を物色されたりしましたが
アン子は大人な対応で見守っていました。

アヴィ-15.04.12-01


ソーラーちゃんは2匹のやり取りを大人しく見てました。

ソーラーちゃん-15.04.12-03


ウサギたちもソーラーちゃんにはちょっかい出しません。
エライエライ

主役の座を奪われたソーラーちゃん、
主役じゃなくてごめんね~と話しかけると

ソーラーちゃん-15.04.12-04


「エヘヘ~、今日だけはいいよ

と満面の笑顔で許してくれました。