超ご機嫌ソーラーちゃん | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

今日で2ヶ月半のソーラーちゃん。
本当に1日1日があっという間に過ぎていきます。

そして今日は何だか超ご機嫌。
妻の母がいつものように童謡を歌って話しかけていると~

ソーラーちゃん-15.02.05-01


この笑顔

そしてその後も夫が抱っこしていると~

ソーラーちゃん-15.02.05-02


すっっごい笑顔
どーしたのーと心配になっちゃうぐらい。

話しかけると反応があるのでとーっても楽しいです。

でも妻の父が抱っこするとご機嫌斜め。
どうもソーラーちゃんを抱っこした時に
スクワットをサボっているのが原因っぽいです。
おかげでみんな足腰鍛えられてます。

そろそろ5kg超えるかな~?計ってみようね~。