前回のつづきです。


角島からの帰り道に、川棚温泉に立ち寄りました。


今日の温泉はこちら・・・


ぱぱっと家族風呂に入りたかったので、あまり選ばず・・・ニコ

お湯はトロトロの美人湯でしたよ~



クローバー日記~リラクマな暮らし


そして、今日のメインイベントのひとつ・・・たかせに、瓦そばを食べに。

本館・別館・新館とあるけど、本館に行きました~。


クローバー日記~リラクマな暮らし



瓦そば一人前


クローバー日記~リラクマな暮らし


こちらも美味しいです、うなめし

瓦そばももちろんだけど、こちらもオススメです。



クローバー日記~リラクマな暮らし


どうせなら、ふたつの味を楽しみたいと・・・半分ずつ食べました。


そして、帰路につきました。


とってもいい一日でした。