またまたブログを放置しておりました。

その間、カメラ旅を・・・いくつか。

桜もアップしようと思いながら、タイミングを思いっきり外してしまいました354354



GW前半は、念願の角島へ・・・

九州を脱出し、日本海に向かって北上

思っていたより近く・・・GWだというのに、全く渋滞もなく、スムーズに到着


角島大橋

クローバー日記~リラクマな暮らし


橋の入り口



クローバー日記~リラクマな暮らし



海もめちゃキレイ・・・


クローバー日記~リラクマな暮らし

夏に来ようと思っていたけど、この時期で正解だった。

夏だと暑くて、こんなにゆっくり景色を楽しめなかっただろう・・・


改めて思ったけど・・・海を眺めるのがワタシはダイスキだ。

キモチがリフレッシュできて、落ち着く。

下手の横好きで、いろいろ写真を撮るけど、海の写真が一番撮ってて楽しい。



島に渡って・・・


海辺にある教会



クローバー日記~リラクマな暮らし


あまりにもキレイな景色で、なぜここに!?と思うところにある教会。

映画にでてきそう~と思っていたら、ホントに映画に使われてました。

「四日間の奇蹟」 って映画です、石田ゆり子と吉岡秀隆主演です。

ちなみに帰り道にゲオに行って、夜、観ましたぺこ

ワタシ的にはなかなかよかったですよ~ちょっと泣けました。



灯台の近くにはこんな景色も広がります。夢崎波の公園ってところです

山口ってことを忘れそう・・・

クローバー日記~リラクマな暮らし


遠くに見えるのは灯台です。

しばらく海岸で遊びました。透明度の高い海、サラサラの砂・・・

そして、こんな時期なのに、人がいない(笑)


クローバー日記~リラクマな暮らし


海岸でこんなの見つけたよ~韓国からかな


クローバー日記~リラクマな暮らし



イカもまわってます。日本の漁師町らしい風景。




クローバー日記~リラクマな暮らし



























そして角島を後に・・・この後、川棚温泉に寄り道・・・

また、続きアップしますね


帰りの車窓から一枚。


クローバー日記~リラクマな暮らし