ちょびっとだけ、パステル和アートのインストラクターをしています。


準インストラクター養成講座を受講してくれたさくらちゃんが、

先日(・・・といっても、ずいぶん時間が経ってしまったのですが汗)、

課題の提出を兼ねて、新居に遊びに来てくれました。



お土産に持ち切れないほどの果物と、こんなステキなクロスステッチ



四葉のクローバー日記-1345354655926.jpg


ひと針、ひと針・・・チクチクしてくれた時間・・・

そして何より、作ってくれたキモチに思いを馳せると、じーんとこみ上げてくるものがううっ...



さくらちゃんは、小さいお子さんの子育てもして、仕事もしていて、その中でのパステル受講・・・

彼女の前向きな姿勢にいつも、すごいなぁ~と思いながら、ふたりで描き描きしていました。

さくらちゃんのお家で講座をさせてもらっていたのですが、お家には素敵なクロスステッチがいくつも飾られていて、いいなぁ~といつも思って、眺めてたんです。


だから、ホント、嬉しくて泣

ずっと、ずっと大切にしますね。

そして、この「sweet home」をずっと続けられるように・・・キラキラ



パステルをしてて、ステキな出逢いがまたひとつ・・・

パステルが広げてくれた輪(わ)・・・和(わ)に感謝でしたリラックマ


遠いところ、訪ねてきてくれて、ホントありがとう・・・