ワタシがはじめて天然石のブレスレットをオーダーで作っていただいたのは1年前


(その時の記事はちなみにこちら→ )


それ以来、すっかりファンになってしまったフェアリーズガーデンのかよさん


パワーストーンだけではなくて、革製品もとってもステキWハート

そして、何より、かよさんのセンス、仕事に取り組む姿勢にはホント脱帽なのです。


はじめは、オーダーなんて、ちょっぴり敷居が高いと感じていたけど・・・身につけてみて、はじめてその「価値」を知りました。世界にひとつだけ・・・と思うと、愛おしい気持ちも倍増しちゃいますリラックマ


今回、オーダーしたネックレス「白い花」


四葉のクローバー日記


アップで見るとこんな感じ・・・



四葉のクローバー日記
























そしてブレスレット



四葉のクローバー日記


色が薄い方は今年、はじめに作っていただいたもの。

そして今回・・・ワタシが気になるストーンで作っていただいたのが色が濃い方。

年初めの時は、とにかく透明感のあるものがほしかったけど、今回ははっきりした色目になりました。

実が熟したような・・・

ちょっと自分と色を重ね合わせて、「変化」を感じたり。。。


もうじき、スマホに変えようと思いながらも・・・ケイタイストラップもにゃ

そのうち、家のカギにつけると思います。



四葉のクローバー日記


どれも、とてもワタシのお気に入りです。


かよさん、いつもありがとうリラックマ


ワタシが撮影したかよさんのサロンの紹介はこちら・・・