この2ヶ月で次男に割られた物。


◯キントーのWウォールグラス 1200円


◯アラビアのマグカップ 2500円


はぁ~。ショック、、、。ガーン


こういう時、やっすいグラスやマグカップなら何も凹まないんだけど、お気に入りのばかりを割られるから凹みます、、、悲しい悲しい悲しい



嫌らしいけど、金額にするとデカイ。

今、無給だし、グラスやマグカップに贅沢できないのにー。

また、働き出したら買いたいなー。知らんぷり


今朝、アラビアのマグカップを割られたんですが、長男からは、


「お母さん、◯◯君(次男)はまだ赤ちゃんだから、割れるって分からないんだよ。だから、怒っちゃだめだよ。」


ってあんぐり不安泣き笑い



長男、、、す、す、すごい。。。



長男のおかげで、次男を怒らずにすみました。泣き笑い



長男には私の大事なグラスやマグカップを割られたことが無かったから、次男のやんちゃぶりに手が焼きます。泣き笑い


あ、長男は、自分のグラス(つよいこグラス)は既に4個目ですが。指差し