はじめまして!AYAですニコ

 

このブログではインド人彼との海外遠距離恋愛日記、海外移住に向けての国内での準備に関することなどなど

私の実体験をセキララに語るスペースにしたいと思っています・・!

 

日々が忙しなくあっという間に過ぎて行っちゃうので、忘れたくない大事な思い出も、いつか気づいたらどこかに行っちゃいそうなので・・・


ブログという形で残していけたらと思い始めることにしました。

 


あと、インド X 日本カップルの情報って意外と少ないかも?と思い私の体験が誰かの役に立ったら嬉しいな〜という気持ちも込めて、たまに実用的な情報も交えてお伝えできたらいいなと思っています。

 

日記帳すらまともに続いたことのない私なので(笑)マイペースな更新になるかもですが、思い立ったが吉日!を信じてはじめたいと思います。

 


どうぞ宜しくお願いしますハート