2/19 餅つき大会♪のご報告 | アースフーズのブログ

アースフーズのブログ

アースフーズのブログです

昨日の餅つき大会には、お足元の悪い中、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。小雨も降る中、お客様が来ていただけるのか心配しておりましたが、時間早々に小学生や、ご近所の方がお越しいただいて、従業員一同とてもうれしく思いました。

 

 

初めてお餅つきを体験して喜んでらっしゃるお子様や、昔を懐かしんで見てらっしゃる方や、

お父さんと掛け声かけながらお餅をぺったんぺったんされてるご家族。様々な世代の方に来ていただき、昔ながらのお餅つきを見ていただけて良かったと思いました。

 

 

 

また、地域の方々とほんの少しではありましたが交流ができたことうれしく思っております。

これからも地域の方とともに頑張っていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。