12月も入ったことですし、年末恒例?のアキトシ的ベスト5を発表したいと思います。


ただし、今年はコロナ禍が話題になったのでそこは省かせていただきます。

[5位]スーパーGT最終戦!まさかのキーパートムスの失速!100号車奇跡の逆転優勝!

この話題はまだ新しい出来事!

先週日曜日に行われたスーパーGT最終戦決勝!のこと

首位をキープしながら走行していたが…最終ラップでまさかの事態に…

後ろからきた100号車がキーパーに追いつきキーパーが最終コーナーを曲がった時突然失速し始め!

ゆっくりと走ってたキーパーを横目にクニミツのクルマがそのままゴールしシリーズチャンピオンをゲットした!

どうやらガス欠じゃないかな?と思われる!

僕はWECルマンでの中嶋一貴選手のノーパワーを思い出したくらい衝撃だった!

来年こそスープラがシリーズチャンピオン取って欲しいです。

[第4位]ゲーム専用のテレビとニンテンドースイッチがキター!

念願のニンテンドースイッチが中古だけど…買えた!

あと、ゲーム専用のテレビを買った事!

これは、一番見たいテレビがあったからゲーム専用のテレビが欲しいと思ったから
この話題はここまでです!(すいません)


[第3位]風呂釜、イス、クルマ相次いで壊れる!
これはサイヤクだった!

もう思い出したくないのでここまで…

[第2位]近鉄新型特急「ひのとり」と北陸新幹線に初めて乗車した!


ひのとりはまず取れないだろうと思い!ネットで検索したら見事プレミアム席が空いていた!

思わずクリックして席をゲットした!

ただし、名古屋側の席をゲットしたのでそこを除けば良しかな?

座り心地はめちゃくちゃいい!これはみなさんが実際乗った方が良いので敢えて書きません!(笑)

あと、北陸新幹線は、金沢から新高岡まで乗っただけの話題!

金沢から敦賀までの延伸区間があるからそれが出来たらまた乗りに行こうかな?

そして、第1位新たな趣味発見!女子プロレス「スターダム」

今年は僕的には1番の話!1か月に2回くらい観に行くほど今好きなプロレス団体スターダム!

今年は東京以外の地方大会はよく行っています。

大阪から始まり名古屋、前橋(群馬)、大阪、浜松(静岡)へ行ってました。

今週は富山へ行ってきます。

ちなみに好きなユニットは、ドンナ・デル・モンドです。

スターダム所属してるレスラーさんの名前は分かったしユニット名もわかった!

あとは、友達かな?(笑)


それじゃ、今年もあと1か月何が起きるかどうかわからないけど…カラダなど気をつけてくださいね!