ジュネルを見よう❣️ | 健康と癒しEarth-hope

健康と癒しEarth-hope

相談できるナースサロン Earth-hope
健康と癒しに関わる情報発信、日々のこと、思う事を綴っています。
健康になる日常でできることやヒーリングや瞑想など。自分も周りもHappyな毎日になるブログ。




いつもありがとうございます。

ジュネルを紹介するに当たって、

実際にジュネルってこんなのってわかる動画を

ご紹介します。

百聞は一見にしかず‼️






ジュネルの開発者であり、経営者の伊興田美貴社長の動画だけあって

使い方や今までにない

ネイルチップというのが

わかりやすいかと思います‼️





どんな人が作ったのかというのも、

わかると安心しますね♡

私はわかりやすい説明はもちろん、

明るく朗らかなお人柄が

素敵だなと思います✨





ちょっと長めなので、

お時間ある時に、 

 よかったらどうぞ、見てください!





こちらで紹介している

ハーティージュネルは通販でも、

購入できます。








ジュネリストも全国にいますよ。

あなたの近くにもきっといます♡





ネイリストさんも、ぜひジュネルを体験してみてください。

ネイリストさんが、ジュネリエさんに

興味をもってくれたら嬉しいです♡





ジュネルについて、

私もまだまだ勉強中でございますが、

ご質問ありましたら、

ご連絡ください。


ジュネルの輪が広がると嬉しいです♡

美しく健康な爪を目指して!!





余談ですが、

ジュネルのわかりやすい動画があったはずと思い、探していたら、

宮脇淳子先生や川添恵子先生の動画を

見入っちゃいました😅

御二方も素敵です✨

(歴史・世界情勢)





あなたも私も幸せでありますよう♡




愛と感謝をこめて❤️        SAKIKO



ご連絡は

こちらまで❣️



よろしくお願いします💖