今夜は満月 | 健康と癒しEarth-hope

健康と癒しEarth-hope

相談できるナースサロン Earth-hope
健康と癒しに関わる情報発信、日々のこと、思う事を綴っています。
健康になる日常でできることやヒーリングや瞑想など。自分も周りもHappyな毎日になるブログ。


今夜は満月です!

あなたからは、月は、空はどんな風に見えていますか?

心の有り様で見え方は違うもの。

たまには、空を見上げてみよう!


今夜の月は曇りで見えませんでした。

一昨日から、きれいな月だな、そろそろ満月かと思いながら見ていました!



満月、新月にお願い事をすると叶うとか、ボイドタイムを避けるとか、いろいろ言われていますね。

私は、単純に、どんな月も、月のない夜の星空も大好きです。

今夜は見えないけれど、月は雲の上で輝いていることでしょう!

曇りの日も、雨の日だって、昼間は雲の上には青空が広がっているように!


昼間の空もそうですが、空を見ていると、私的な願い事はぶっ飛んでしまいます。

ただ美しいなと嬉しく思えてきます。

願い事をするならば、みんなの幸せの中に自分を入れて、世界の平安の中に、自分の平安を入れよう!


満月を過ぎると、浄化の時期に入ります。

心に引っかかっているものを、手放していきたいなと思います😋

あなたはどうする?



生きとし生けるものが幸せでありますよう☆


愛と感謝をこめて☆           SAKIKO


via Earth-hope
Your own website,
Ameba Ownd