今自分を取り巻く状況や世界がどんどん動いていて
立ち止まれない状態![]()
もともと亀
さんな私が
むりやりローラースケートはいて
がんばってる感じ・・・
もう少ししたら状況や周りの景色が見えてくるのかな・・・
今はまだあたふた
ついていくのに必死
でも子供達とのキャンプ活動も続けなくちゃ
子供達との約束だし
私のライフワーク
これは半分お楽しみ
気楽に楽しく取り組みたい
あさって「子供会議」開きます。
上手く行くといいな
今自分を取り巻く状況や世界がどんどん動いていて
立ち止まれない状態![]()
もともと亀
さんな私が
むりやりローラースケートはいて
がんばってる感じ・・・
もう少ししたら状況や周りの景色が見えてくるのかな・・・
今はまだあたふた
ついていくのに必死
でも子供達とのキャンプ活動も続けなくちゃ
子供達との約束だし
私のライフワーク
これは半分お楽しみ
気楽に楽しく取り組みたい
あさって「子供会議」開きます。
上手く行くといいな
あけましておめでとうございます~
新しい年になると、なんだか気分も一新して
やる気も出てくるなー![]()
今年は自分の思うことをカタチに!!
意識も形も自立することを目指してがんばります!!
日本の教育を変えたい!!
日本の子供がもっと自由にのびのびと、心が開放できますように
自分も他人も否定しない、認め合える心が育ちますように
生物としての喜びをたくさん感じられますように
このことに学校が、教育現場が、
もっと本気で取り組めるような社会になりますように
今年一年どこまで進めるか・・・・・がんばろう私
あと20分ほどで今年も終わり・・・
来年はもっと子供を怒らないで入られますように!!
自分に正直で居られますように!!
皆が幸せで自分の使命へ確実に進んで行けますように!!
良いお年を!!