今自分を取り巻く状況や世界がどんどん動いていて


立ち止まれない状態あせる


もともと亀カメさんな私が


むりやりローラースケートはいて


がんばってる感じ・・・


もう少ししたら状況や周りの景色が見えてくるのかな・・・


今はまだあたふた汗ついていくのに必死ダッシュ




でも子供達とのキャンプ活動も続けなくちゃ


子供達との約束だし


私のライフワークおんぷ


これは半分お楽しみ


気楽に楽しく取り組みたいGOOD


あさって「子供会議」開きます。


上手く行くといいな祈

あけましておめでとうございます~あけおめ



新しい年になると、なんだか気分も一新して

やる気も出てくるなーtomominnie




今年は自分の思うことをカタチに!!

意識も形も自立することを目指してがんばります!!




日本の教育を変えたい!!

日本の子供がもっと自由にのびのびと、心が開放できますように!!

自分も他人も否定しない、認め合える心が育ちますように!!

生物としての喜びをたくさん感じられますように!!




このことに学校が、教育現場が、

もっと本気で取り組めるような社会になりますように!




今年一年どこまで進めるか・・・・・がんばろう私がんばる




あと20分ほどで今年も終わり・・・


来年はもっと子供を怒らないで入られますように!!


自分に正直で居られますように!!


皆が幸せで自分の使命へ確実に進んで行けますように!!


良いお年を!!