北海道全域で利用できる給水所

充電施設、トイレ、銭湯を探すことができ

現地で役に立ちそうなwebサービスとなっています。

 

 

北海道胆振東部地震支援マップ 左差しこちらから

 

 

 

 

 

自分が普通にできていること

できることが当たり前と

どこかで思っていることが

ある日突然できなくなることの怖さ

当たり前で 普通でいられることの有り難さ


『今を一生懸命、生きる』

それは、当然のこと。

そして、人はひとりでは生きられない。

誰かに支えられて、誰かを支えて生きていく。

そんなことが当たり前にできる
そんな社会にしなくては。
 

それぞれが、できることを。
 






亡くなられた方々を心から追悼し

負傷者の方の回復をお祈り致します



また行方不明者の一刻も早い救助と

ライフラインの復旧も切に願っております