片手だけゴム手袋


食器洗いしていて
いつも片手だけが、破れるガーン


両手が一度に破れたことなんて
24年間、家事をしていて
私は一度もない!


なのに


片手だけゴム手袋欲しいのに
どこにも
売ってない!

こんなに困るのにえーん



全国の主婦の皆さま!
そう思いません?!
困りません?!


片手だけゴム手袋破れたら
片手だけ欲しいじゃないですか?!
半値の50円とかで


どなたか
そういう売り方
してくれませんかーえーん


どうぞ
よろしくお願いいたします
ラブラブえーんラブラブ