欲しい!片手だけゴム手袋食器洗いしていていつも片手だけが、破れる両手が一度に破れたことなんて24年間、家事をしていて私は一度もない!なのに片手だけゴム手袋欲しいのにどこにも売ってない!こんなに困るのに全国の主婦の皆さま!そう思いません?!困りません?!片手だけゴム手袋破れたら片手だけ欲しいじゃないですか?!半値の50円とかでどなたかそういう売り方してくれませんかーどうぞよろしくお願いいたします