お久しぶりです、どうもフナです。
前回の更新いつなんですか?ねぇなんなの?レベルの更新です。

この度、ぼくのなつやすみ3実況プレイ動画の更新を始めました!!
前回のぼくなつ2実況同様、8月の期間中は毎日投稿していきます!!
相変わらずクーラーなんていう近未来の装置もない灼熱のお部屋でプレイしているので、あれ?頭おかしいのかな?的な発言をしたりもしていますが、なんとか頑張っていきたいと思っています!

さて、今回のぼくなつ3ですが、既プレイの方は知っていると思いますが、北海道が舞台となってます。
海ではなく山、川がメインになってますね!

正直な話去年の8月にこの企画やろうと思ってたんですが、PCが熱暴走起こして落ちる現象が頻発しまして…原因はグラボだと判明したので1、2ヶ月ほど前に取り替えました。正直もっと早く取り替えておけばよかったのですが…簡単に言えば面倒くさかったんですね!
とまぁそんな経緯がありつつ、今回の企画決行を決意したわけです。
もともとまたやりたいと思っていたので、いろんなタイミングが合ったかなぁと思ってます。

ゲームの話に戻りますが、今回のボクくんは前作の1学年上、四年生です!
別人ですが、ナレーションは変わらずダンカンさんですねw
虫取りや釣り、虫相撲や王冠集めなどはもちろん前作同様楽しめますし、さらにいろいろ追加要素があるみたいで本当に楽しみです!!

毎朝9時に投稿しておりますので是非暇つぶしがてら、ぼくなつ3を通して一緒に夏休みを共有して頂けたら嬉しいです!
是非お付き合いください!よろしくお願いします!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あと、コメント・マイリスして頂けると嬉しいです!!




そんなわけで今回はこの辺で!
お疲れ様です!!