皆様いかがおすごしでしょうか、フナです!
相変わらずのこの体たらくぶり、申し訳ないです!

さて、今回また歌ってみた動画投稿させて頂きました!!
電ポルP様の『独りんぼエンヴィー』歌わせて頂いたワケなんですが・・・
非常にアダルトな雰囲気な曲なのに歌詞がそのイメージとまた違っていて子供っぽさがある。
そのギャップがなんだか心地よくてかっこいい曲ですね!!

では、よろしくお願いします!!




電ポルさんはかなり前に『ほんの少しのさよなら』って曲を歌わせて頂きましたが、今までの曲とはまた違った一面を見せてくださってます!!
電ポルさんのバラードのメロディーが毎回本当に涙を誘うというか・・・
ベタ褒め失礼しましたwww


ちなみに僕の歌った『ほんの少しのさよなら』はこちら・・・


懐かしいwww



というわけで今回はこの辺で!
お疲れ様でした!!!(*^▽^*)