こんばむわ!フナです!
みなさんいかがおすごしでしょうか?

僕は、最近とっても部屋が暑いのでPCいじるのも命懸けの毎日です。
歌うにも実況撮るにも、それ相応の覚悟がないとできない状況でございます。

そんな中覚悟を決めて半年くらい前からずっと歌ってはまた歌い直してを繰り返していた一曲をなんとか仕上げました!
いろんな意味で思い入れのある曲になりました。

その曲がこちらです↓



この世界観、雰囲気、独特の空気。
鳥肌が立ちっぱなしでした。

原曲の動画はもう削除されてしまっていて聴くことが出来ないのですが・・・
とにかくこの楽曲に惚れ込んだ結果、納得がいくまで歌わせて頂きました!
時間かかったけど、しっかり歌いきりました!
是非聴いて頂きたいです!よろしくお願いします!!!!



お久しぶりのブログ更新ですが、今回はこの辺で・・・w
またお会いいたしましょう!
お疲れ様です!!!ヾ(@°▽°@)ノ