ついったーでは告知しておりましたが、ここで詳細を書かせて頂きたいと思います!!
7/28(土)にフナのオフ会、『フナ会』を行います!
毎年恒例の隅田川花火大会オフです。



■開催日:7/28(土)

■集合時間&場所
・買い出しから参加する方→14:00秋葉原駅前
・その他の方→16:00~17:00迄に浅草駅

■花火大会の時間
19:05~20:30

■花火大会終了後
場所を移動し、居酒屋かカラオケへ(多数決)。
場所は秋葉原あたりを予定。

■終了予定時間:23:00頃を予定




まず、集合について詳しく。
正直、買い出しはするかどうか迷ってたりしますww
というのも、飲み物をその時間に買うと、花火大会が始まった頃にはとうにぬるくなってるからです。
クーラーボックス使うって手もありますが、第一回目にそれやって結構辛かったのですw
というわけで、こういう事にします。

買い出しと称した、フナ会前のちょっとした親睦会

まぁ初めて来てくれる方がこの時間に来れなければ全くもって名目が変わってきますが・・・
もしもそういう事態になった場合は普通に喫茶店にでも入ってだべろうかと。
買い出しするにしても2時間も3時間も費やしませんからね(^_^;)
何を買うかもその場のノリということで・・w
まぁ16:30くらいには秋葉原を出る予定。もうちょっと早いかもしれないけども。
そんでもって、17:00に後から来る方と合流し、会場に行きます。


あ、注意として、今回はフナ宅には一切入れません。
去年はトイレを貸出したりしていましたが、今年はそれができなくなりました。
理由は・・・察してください・・・ww
ちなみに参加者様のマナーが悪いとかそういう理由ではないです。
みんなとても綺麗に使ってくださいましたので(*^▽^*)
まぁ原因は家自体にあるということですw

そんなわけで、我が家のトイレはつかえません!
花火大会会場のトイレも遠いし、人も多く、汚いです。
なので、なるべく花火開始前に済ませておくことをオススメいたします。
あと花火中に飲みすぎないことw

花火中はシートを敷いてみんなで買った飲み物を飲んだり、お菓子を食べながら観賞します。
ハメを外しすぎないように・・・ww

花火大会が20:30に終わりその後場所移動。
場所は予定で秋葉原ということにしました。
浅草ではどこも店入れないので・・・
予定では居酒屋かカラオケに突入する予定です!
どちらにするか、今年は多数決で決めたいと思ってます!

ただ正直予約とかしないで入れるのか非常に心配です・・・
去年非常にグダってしまったので、それだけはなんとか回避したい!!
なので、参加者の方はコメントでどちらがいいか早めに教えて頂けると助かります><
てか詳細書くのおせーだろ!!っていう意見は非常に受け付けてます。

そんなこんなで23:00頃に解散と・・・
ささーっと説明してきましたが、大丈夫でしょうか・・・?
何か質問あればいつでも受け付けてます!!

参加希望の方、質問等は御手数ですが、コメントフォームやツイッターのリプ&DM、trashstair41@gmail.comまでご連絡お願いいたします!!
皆様のご参加お待ちしております!!